131207-004-TOP









web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のヘスティア


最近のお絵かき。

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のヘスティア。

150410-601.jpg

「きんいろモザイク」の九条カレン。

150412-601.jpg

「放課後のプレアデス」のあおい。

150413-601.jpg


以下、追記にて拍手コメ返です。

にほんブログ村 イラストブログへ

web拍手 by FC2
[ 2015/04/26 18:57 ] その他 | TB(0) | CM(6)

「ニセコイ」の桐崎千棘 ほか


よくネットでは「”下手ですが…”と前置きして絵を晒すヤツが嫌い」という話題が出てきます。

私もブログの他に最近ではツィッターでも絵をアップしていますが、どーしても無意識のうちに

「下手ですが」系の前置きはつけちゃいます。

その辺はもう生粋の日本人なので、この先小畑健や村田雄介なみに絵が上手くなったとしても

きっと「下手ですが」と言っていると思います。


ただ、確かに自分のプライドが無さ過ぎるというのも確かにそれはそれで問題だと思うので、

今回はちょっと自信満々にアップしてみます。


まずは「ニセコイ」の桐崎千棘。

150405-601.jpg

もう「何!?コレ公式!?」って感じの出来ですよね。

しかも人物はアナログで描きながら背景はデジタルを使うという、まさしく陰と陽のハイブリッド

この人物と背景のカラーバランスには、努力では得られない天性の才ってヤツを感じさせます。


続いて「暗殺教室」の潮田渚。

150316-603.jpg

女の子ばかりしか描いてないのかと思えば、こうして少年も描けるという守備範囲の広さね

もうどんな役どころでもこなしちゃうのが、お絵描き界のロバート・デ・ニーロかって感じす。


続いて「よつばと!」の小岩井よつばと綾瀬恵那。

141008-602.jpg

コピック使い始めて数週間の頃の絵だけど、もうこの時点で完全に使いこなしてます

初めてガンダムに乗ったアムロが「こいつ動くぞ!」と言いながらファンネル飛ばしてます

ここまで来ると、この大きすぎる自分の才能をコントロールしきれるかが心配になってきます。


ちなみに今回、顔真っ赤になりながら文字打ってます。


にほんブログ村 イラストブログへ
web拍手 by FC2
[ 2015/04/19 19:43 ] その他 | TB(0) | CM(8)

「プリパラ」の真中らぁら ほか


お絵描きをデジタルからアナログに変えてから、絵を描く量がかなり増えたんですが、

それに比例するように今度はこのブログを更新する量が減ってきました。

当分こんな感じでダラダラ続けるつもりではいるので、お付き合い頂けたら嬉しいです。


タカラトミーの救世主、「プリパラ」の真中らぁら。

150311-601.jpg


「長門有希ちゃんの消失」の長門有希。オリジナルよりこっちの長門の方が好きです。

150402-601.jpg


「七つの大罪」のディアンヌ。このアニメはディアンヌに始まりディアンヌに終わりました。

150317-601.jpg


「俺物語!!」の剛田猛男。何気なく描いたら思いのほか上手く描けたので。

ただ、さすがに色まで塗る気はない……。

150404-601.jpg


以下、追記にて拍手コメ返です。

にほんブログ村 イラストブログへ
web拍手 by FC2
[ 2015/04/13 23:28 ] その他 | TB(0) | CM(4)




