fc2ブログ
131207-004-TOP







「化物語」の八九寺真宵 ほか


最近のお絵かき。

上から「化物語」の八九寺真宵、「夜ノヤッターマン」のドロンジョ、「たまゆら」の沢渡楓。

150207-601.jpg

150113-601.jpg

150112-601.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ
web拍手 by FC2
[ 2015/02/15 17:56 ] その他 | TB(0) | CM(4)

どの作品も自然な仕上がりで
プロの御業といても過言でないかと・・

用紙サイズはB5かA4くらいでしょうか?
原画を見ると、もっと鮮やかなんでしょうね~
[ 2015/02/15 21:12 ] [ 編集 ]

「かみまちた」の人ですね、存じております。
パチスロで見かけて気になってネット色々あさってアニメ見ました。
あの主人公めっちゃしゃべりますね。
[ 2015/02/16 15:26 ] [ 編集 ]

コマッタくん様

「プロの御業」って…もう過言です。過言すぎますw

用紙はA4のスケブ使ってますよー。
結構コピックと相性がよいみたいです。

本当はもっと大きな用紙で大きく描いてみたい気はしますけど
コピックがもったいないって思っちゃう貧乏性な私にはなかなか
ハードル高いですw
[ 2015/02/22 22:34 ] [ 編集 ]

ぽてお様

イエス!その子です!!
この作品のパチスロなんてでてるんですねー!
千円損しても一ヶ月くらい落ち込むほどギャンブルに向いてない私は
パチスロってどんなものかよく分かってないんですが、アニメキャラを
どうやってスロットに組み込むんでしょうか…謎ですw
[ 2015/02/22 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foreignkey.blog65.fc2.com/tb.php/549-49a14aa3