FC2ブログ
131207-004-TOP







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「アイドルマスターシンデレラガールズ」の双葉杏 ほか


最近のお絵かき。

「アイドルマスターシンデレラガールズ」の双葉杏、「おジャ魔女どれみ」の春風どれみ。

150208-602.jpg

150209-601.jpg

ちなみにここしばらく「多分誰もコメントなんてしないだろう」と思い、拍手コメントなるものをこの半年くらい

全くチェックしてなかったんですが、この前ふと見てみたら結構な数のお言葉を頂いていました。

この間にコメントをして下さった方、本当にごめんなさい!そしてありがとうございました!


にほんブログ村 イラストブログへ
web拍手 by FC2
[ 2015/02/22 22:26 ] その他 | TB(0) | CM(2)

どれみ、なつかし!
懐かしいだけで、どんな物語か、どんなキャラだったかは忘れましたが…!
みまさかさん、あれは描かないんですか、あれ!妖怪のせい!
最近、妖怪ウォッチにハマってます。何でそんなに人気なのか見てみたら、大人じゃないとわからんだろってネタ満載でハマってしまった、うぐぐ。あ、脱線しました。
[ 2015/03/02 19:46 ] [ 編集 ]

ぽてお様

去年どれみのキャラクターデザインしていた人のアートワーク買ってから
再び私の中でブレイク中です!っていうか知ってるんですね、どれみw
妖怪ウォッチ、見たことないんですよねー。女の子って出てるんでしたっけ?
(もう女の子描く事が前提)
…っていうか、そもそも放送している時間には帰れないからね!!
まだやってるんですかね? 今度見てみようかなー。
[ 2015/03/08 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foreignkey.blog65.fc2.com/tb.php/550-9aada720






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。