FC2ブログ
131207-004-TOP







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「干物妹!うまるちゃん」の土間埋 他


前回「干物妹!うまるちゃん」の記事をあげたその数日後、この漫画のアニメ化が決定しました。

アレですね、業界人は確実にみまさかのネットでの呟きでトレンド追ってるよね。

そんな「干物妹!うまるちゃん」を2コマで説明してみました。

150313-601.jpg


あと最近、同じキンドルで発見した漫画「ゴールデンカムイ」のアシリパ。

これはグロ描写やら諸々の問題を含んでいるんでアニメ化は難しいだろうけど、なかなか面白かったです。

150310-101.jpg

ついでに特に意味はないけど、「妖怪ウォッチ」のヒロイン、木霊文花。

ゲームもアニメもよく知らないけど描いてみたらこうなりました。

150309-101.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ
web拍手 by FC2
[ 2015/03/23 06:04 ] その他 | TB(0) | CM(4)

くっ、釣られてるのか、釣られてるのかッ!?
私の有効範囲がバレてるだとっ、まだだ、まだありますぞ!

カムイも、なんか侍な魂を思い出しますが、内容はだいぶグロいですよね。
グロっていうか、めっちゃ痛そう。10週に1回ぐらい入ってるギャグっぽいのも何か好きです。
話がほぼ95%雪山で進行も遅いのでちゃんと話が終わるのか気になります。

注文(勝手に)したウォッチネタも…ありがとうごぜえやすw
この娘、ヒロインの癖によくいじられるんすよね。
[ 2015/03/30 19:30 ] [ 編集 ]

今、日本のアニメ業界は、みまさかさんのツルの一声で、アニメ化する作品が決定しているですとッ!?
もしかして、ゆるゆりの第3期制作も、みまさかさんの指示ッ!?

とりあえず、「うまるちゃん」という漫画は、「どんな女性も幼女に若返らせて、あんな事やこんな事をする漫画」という事で、よろしいでしょうか?(よくねぇ)

…というか、漫画愛好家にとって、キンドルというブツは、かなりヤバ気な端末の様ですね…
[ 2015/04/01 20:31 ] [ 編集 ]

ぽてお様

やったー!釣れた釣れた!

私も本編よりアイヌグルメ紀行的な話が好きだったりします。
お話も変な能力バトルではないんで、なかなか面白いですよねー。
この先も、もっていきようによっては東京にも舞台は移せるんで
一応大丈夫なんじゃないかなーと…w

妖怪ウォッチ、何描こうか迷っていたところにネタ振ってくれたんで
ありがたかったです。結局どんな子だったんだろう?
[ 2015/04/12 16:44 ] [ 編集 ]

キョウ頭様

あー!そういえばゆるゆりも3期目が決定したんですよね!
もちろん裏で私が暗躍したおかげというのは内緒です。

「うまるちゃん」…んー、違うんですよねぇ…
いや、もう買いましょう!単行本買っちゃいましょう!
ほら、今すぐ本屋にゴーです!

キンドルはヤバいですよー、ちょっとカードの明細
見るのが怖くなるくらい…w
[ 2015/04/12 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foreignkey.blog65.fc2.com/tb.php/553-e9bcccf5






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。