131207-004-TOP









web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ラブライブ!」の1年生ズ ほか


最近のお絵かき。

「ラブライブ!」の1年生ズ。
150609-005.jpg

「うしおととら」のとら
150702-001.jpg

「干物妹!うまるちゃん」の土間うまる、この時期は新アニメのチェックに忙しいです。
150701-002jpg.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ
web拍手 by FC2
[ 2015/07/06 03:56 ] その他 | TB(0) | CM(2)

上半期は「ラブライブ」の三週連続No.1や
「クレヨンしんちゃん」の第一作以来の興行収入レコード達成と
アニメ映画関係のニュースが出たのは驚きましたね。
下半期はいきなり「ちびまる子ちゃん」が23年ぶりに映画化されるようですが
この先はどんな展開になるのか楽しみです。

それよりもマジでうまるが待ちきれない!早く日曜日の深夜になってくれないかな(BS11で視聴予定)。

以上、最近茶風林氏の声にハマって彼のものまねが出来るようになってしまった将軍でした。


[ 2015/07/06 18:54 ] [ 編集 ]

ギップラー将軍様

ラブライブはまさかここまでのアニメになるとは思いませんでした。
さすがにアベンジャーズには勝てなかったみたいですけど…w
ちびまる子ちゃん、映画になるんですかー。しんちゃんみたいに
何でもアリにできないのに2時間も何するんでしょうねー。

うまる、私の方も今夜でできれば生で見たいんですけど
果たして起きれるかなー…。
[ 2015/07/12 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foreignkey.blog65.fc2.com/tb.php/564-e97b7cca






