131207-004-TOP







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「おおかみこどものあめとゆき」のゆき ほか


最近のお絵かき。


「おおかみこどものあめとゆき」のゆき。

テレビで見たけど、この子が転校生の男の子を傷つけたシーンでもう耐えきれずリタイア。

150704-600.jpg

「のんのんびより りぴーと」の宮内れんげ。「おおかみこども」の後にこれをみた時の安心感……。

やっぱり中身の無い空気アニメの方が自分にはあってると再確認。

150705-002.jpg

そしていよいよ今夜大本命。

150706-001.jpg

以下、追記にて拍手コメ返です。

にほんブログ村 イラストブログへ

さぼり様

お褒め頂きありがとうございます!!
ラブライブキャラって意外と描き分けが難しいんですよねー。



web拍手 by FC2
[ 2015/07/12 22:30 ] その他 | TB(0) | CM(4)

どうもです。

まずは「うまる」ですが、朝起きて早速録画したのを見ました!
兄との掛け合いがスゴイ面白くって早くも今期のベスト作品候補に上がっちゃいました!!

将軍は過去にネット配信で「のんのんびより」を見たことがありますが、
一条蛍って娘、年齢をサバ読んでる感ありますよね。
小学五年生であの身長と容姿はリアルでは滅多にありえないかもしれません。

この間、細田守作品の映画がテレビで放送されましたが、「おおかみこども」は微妙ですね。
将軍はやっぱり「時をかける」の方が一番好きです。

そう言えば、認知症を患ってしまった大山のぶ代氏が再び声優活動を再開されたそうですよ。
かつて演じられた某ネコ型ロボットじゃなくてもあの声が再び聞けるのも近いかもしれませんね…

以上、真夏日対策を十分に徹底しようと計画している将軍でございました!
[ 2015/07/13 19:11 ] [ 編集 ]

おひさしーです!

おおかみこども、序盤の父ちゃんが何故か死んでるあたりからあまり深く考えずに見てました。
どっかにふらっと消えちゃって、最後に生きて戻ってきてくれればよかたなー…
ハッピーなエンド好きなので。

そういえば、2つ前のブログに書かれてたヒーローアカデミーのミッドナイトさん、この前ふとジャンプ見たときに丁度出てきて目を疑ったんすけど、あれマジパイ露出してるんですか?w
[ 2015/07/16 22:08 ] [ 編集 ]

ギップラー将軍様

うまる、思ってた以上に良い出来でした!声も合ってたし
こりゃ覇権ですよ!覇権!…がっこうぐらしさえなければw

のんのんびより、一期目は見てなくてまだ一話しかみてないんですが、
まだその子にお目にかかってないんですよねー。
とりあえずにゃんぱすーだけは知っていますw

「時をかける…」は私はだめなんですよ。あの野球部の男の子に
感情移入しちゃうんですよねぇ…。

どらえもんの中の人、ニュースになってましたね。
復帰一段がダンガンロンパっていうのもどうなんでしょうねw
[ 2015/07/26 23:31 ] [ 編集 ]

ぽてお様

お久しぶりでございます!
私もハッピーエンド好きなんであーいう重い展開はどうもダメなんですよねー。
まぁ、途中でリタイアしたんで結局どういう結末になのかは分かりませんが…。

ミッドナイトさんは私も初回登場時から気になっています。
なんせ「18○ヒーロー」ですからねー。
早く公式のカラー原稿で彼女が描かれるのを待つばかりです!
[ 2015/07/26 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foreignkey.blog65.fc2.com/tb.php/565-0e10d074






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。