131207-004-TOP









web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ラブライブ!」の絢瀬絵里 ほか


「この夏にラブライブキャラを全部描く」という一人で勝手な目標を掲げる。

絢瀬絵里
150802-001.jpg
東條希
150803-001.jpg
園田海未
1450804-001.jpg
高坂穂乃果
150805-002.jpg

あと5人。

にほんブログ村 イラストブログへ
web拍手 by FC2
[ 2015/08/13 05:28 ] その他 | TB(0) | CM(2)

どうもです。

今度はラブライブの登場人物コンプリートに挑戦ですか。
あと5人残っているそうでうが、無事に全員書き終えるのを期待しております。

以上、お盆休みは渋滞3時間の嵐で欝になってしまいそうになった将軍でございました!
[ 2015/08/13 11:45 ] [ 編集 ]

前回から結構経ってしまいましたが
夏休み…今はその全てが懐かしい…w

自分も遊びに出かけましたが渋滞すごかったですよー。
まぁ、横で寝てたんで分かりませんが。
[ 2015/09/06 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foreignkey.blog65.fc2.com/tb.php/567-9e820729






