131207-004-TOP









web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ラブライブ!」のメンバー全員


「この夏にラブライブキャラを全部描く」、思ってたよりも早く9人分制覇。

150811-001.jpg

夏が残ってたんで、エクストラステージで妹の高坂雪穂。

150902-001.jpg

同じく妹の絢瀬亜里沙。

150903-001.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ
web拍手 by FC2
[ 2015/09/06 19:34 ] その他 | TB(0) | CM(2)

夏の終わりかけですが滑り込みセーフの全員制覇オツです。おまけ付きの特典まで描くとは恐れ入った…

そういや2016年は初っ端からRhodanthe*とかいうきんモザの中の人5人のユニットが盛り上げてくれるそうですな。
将軍もそっちに行ってみんなと盛り上がりたいけど、元旦は家族で初詣と決まってるので無理ですが…

ちなみに、将軍のRhodanthe*の推しメンは忍役のN氏とカレン役のT山氏です。

以上、Rhodanthe*の1Stアルバムの初回盤を手に入れようと奮闘している将軍でございました。
[ 2015/09/08 18:40 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/02/14 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foreignkey.blog65.fc2.com/tb.php/568-f484f896






